GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

斬撃マスターフレイ

レギンレイヴ、大きなターニングポイント。

以下シナリオについてネタバレしてるので、注意。


ロキ「俺がラグナロクだ!」

神殴られて説教されててワロタ。北欧神話に限ったことじゃないけど、神々は人間臭く描かれ過ぎだよな。フレイヤちゃんとか原典では相当奔放な下半身だったみたいだし。

ロキが「世界は元々巨神の物だった。オーディンが奪ったから奪い返す」というのは正論。が、よく訓練されたサンドロットファンなら、最終決戦だ!→まだありました、となることは想定通り。

ロキ「俺がラグナロクな気がしてがそんなことは無かったぜ」

スルト「ロキがやられたようだな…」

ヨルムンガンド「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

ヘル「神ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」

いかんこれだとこの後一瞬で世界が救われてしまう。