GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ポプポクリア

ポプポ、ADVENTUREクリア。

それなりに時間突っ込んだつもりですが、クリアまで一週間弱と、ADVENTUREだけでかなりボリュームがありました。シナリオはちょっといい話。影にはそんな事情が…。

ADVENTUREは最後まで5ボタンでした。しかし、5ボタンとは言えHYPER+お邪魔となるとかなり難しい。ポッパー検定レベル17以降はそれぞれ大分リトライしました。「ギターケンドー」は今回一番のお気に入り曲なんですが、5HYPER+縦分身とか泣いた。

今回ARCADEモードが無いので、後はFREEでボタン増やして練習かな。