GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

魂の緑

PSP PSP-3000 SG

購入。

現行PSPの液晶には結構前から縦に線が入り、視認性に問題が出ていました。それでも箇所が端っこだったので我慢して使っていましたが、最近段々真ん中に進出してくるようになり、文字が読めなかったりと弊害が。

修理も考えましたが基盤交換だと12000円くらいかかる上に、見積もりだけしてキャンセルしても2000円取られるとか書いてあって、新色をかっこいいと思っていたこともあり購入を決意。

購入に当たっては稟議を通して家の予算を動かすことに成功しました。


数陣タイセン、クリア。

いまさらですが、なんか急にやりたくなったので。