GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

意外と

スパIV、想像していた以上に面白い。異常に面白い。どうしよう。

対戦すると試合後勝敗とは別に、その試合でのATTACK、DEFENSE、TECHNICの3つが評価されるのですが、ATTACKは基本Aなものの、DEFENSEが酷く、DとかEとかつきまくり。10戦やって1勝しか出来なくて絶望しましたが、評価見て防御がアカンのだろうと思ってちょっと硬めに戦うと、意外と勝てるように。

基本負けばかりの私なので、たまに勝つとテンションの上がり方が凄い。昇竜拳で勝つと同じポーズとかしちゃう。自分でもちょっと引くくらい喜んでる。これは病み付きになるわ。

現在47戦して20勝。想像していたよりか遥かに勝てています。超楽しい。