GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のダブル

今週のダブル

最近のライダーでは、最強フォームが出た後は変身→必殺技ぶっぱで戦闘が終わってしまうことが多かったのですが、ダブルは登場の次の話から既にぶっぱでは通用してない。お話的に面白くて大変いい。

イエスタデイは最後まで使い方が上手かった。タブー相手に喋った内容をそのままリプレイすることで主人公サイドにも真実を伝える。告白の場所が先週と同じ公園だったのは、タブーかウェザーがそうなるように調整したんだろうなw

イエスタデイは折角霧彦さんの妹という美味しいポジションでしたが、今回の記憶喪失でリタイアかなぁ。ダブルはあんまり主要キャラ増やさない方向ですね。


特撮雑誌による先行ネタバレは踏まないように注意してるんですが、先日売り場で雑誌の表紙からネタバレしてて回避し損なった。あ、アクセル!