GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

悪サムス

メトロイドプライム2、悪サムスになった。

見た目が大変悪カッコよくていい。性能は微妙だけど。

アイテムを集めて行動範囲を広げていく感覚は正にメトロイドのそれ。新しいアイテム見つける度に今までのマップを総ざらいしたくなり、ついつい遊んでしまいます。

あとプライム1やった時にも思ったことですが、コントローラでの操作なのにこれだけ遊びやすいのは凄い。照準関係でストレス皆無とは言えないけど、思い切ったオートエイムでほぼ吸収出来てる。ただその代償として偏差射撃が出来なくなってて(厳密には出来なくは無いけど、かなりやりにくい)、高速移動する敵を追い難いのは残念。