GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

家族ね

NDS METALMAX3

PSP 初音ミク Project DIVA 2nd

購入。

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~も注文したんですが、Amazonが何故かこれだけ3日間も「もうすぐ発送されます」のまま留め置いてて届かず。


BIOSHOCK、クリア。難易度ノーマル。ハードだったら実績全解除だったので、ハードでやっときゃよかったと後悔。

エンディングは、まぁいい話なんですが、なんだこのアッサリ感は。過去は全部忘れて未来に生きるぜ!的な。いいけど。

今回リトルシスターを全員救出してのクリアだったのですが、助けないと別エンディングがあるらしいのでハードではそっちでやってみようかな。能力にネガティブな影響があるので、上の難易度で試すのは不安ですが。