GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マジハード

ドラキュラHD、ハード開始。

シャーロットアルティメットを使えば楽勝…と思っていましたが、正直甘かった。ハードでは敵の動きが高速化することと、攻撃力の上昇が顕著な変更点です。どれくらい上昇してるかというと、雑魚の攻撃を数回喰らったら死ぬ。ボスの攻撃を喰らうとほぼ即死。

完全にマルチでやる想定になってるので、敵の攻撃が本当に容赦無い。なんとか頑張ってるのですが、飛び蹴りが無いシャーロットだとデスの攻撃を無傷で抜けるのが難しいため、5面で手詰まりになってしまいました。

別キャラなら…と思わなくも無いですが、火力があっても回復の無いキャラクターでこれクリアとか可能なのかなー。