GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ここにいるわ

Wii METROID Other M

購入。

…したんですが、メール便盗難されたっぽい。


ノーモアヒーローズクリア。

ひっでーシナリオwwwwww

最後の最後まで、人を食ったゲームでした。背景とか設定とか、たぶんほとんど意味が無いw「この映像ってかっこいいでしょ?こう遊ぶと面白いでしょ?んじゃそれに適当にシナリオ載せますから」って感じ。その適当さ加減がまた「らしい」ので、更に作品の魅力を引き立てる。

「続編は無いよ」→「TO BE CONTINUED」ってどっちだよ!っていう。結果から言うと続編は発表されました。またこういう馬鹿で、軽薄で、人を食ったゲームが遊べるというのは素直に楽しみ。