GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のオーズ

オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!

社長机にやりおった。やりたい放題だな。隊長の人は小物臭が半端無いんだけど、一応OPにも出てるし、やっぱり新ライダーなんだろうか。トルーパー全滅からどうしてもザビー的な所を想像してしまう。

グリードはコアメダルの周りにセルメダルがくっついて構成されてる。コアメダルが揃わないと本来の力が発揮出来ない。雑魚グリード?はセルメダルしか無いけど、「欲望」を食べることでセルメダルの生産が出来る。尺の短い中、煩雑にならずに設定の説明を挟んでて上手い。棒アイス分かりやすい。

火野は飄々としてるけど、命のやり取りにはシビア。自分が落下して死ぬとしても、アンクが条件飲むまで変身しない。電王でモモタロスと喧嘩したときに良太郎が似たようなことしてたな。ごめんなさ~い!

妹との再会はいつの日か…と思った瞬間に再会。いいテンポ。

普通に面白い番組な気がしてきました。