GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ギッシリ感

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2、随分昔にやって中途半端に止めてて、このドット見たら久々にヤル気になったので起動。

f:id:machine913:20151224182210j:plain

この辺とかも最高過ぎる。同じカテゴリの兵器だけど、国ごとにデザインが全然違うのがいい。

 

前にも書いた気がするけど、ゲームボーイmicro+ゲームボーイウォーズは最強。小さい機械にギッシリ詰まってる感がたまりません。持ってるだけでニヤニヤしてくる。

 

で、以前どこまでやったか覚えてないのでチュートリアルを一通りやって慣らした後で、セーブデータが残ってたキャンペーンを開始。でもなんかどうにも見たことあるマップ、というか明らかに3面くらい。あれー俺大絶賛してたくせにこんな序盤で止めてたのか?と思いながらクリアしたら、ハードモードであることが判明。ノーマルはとっくにクリアしてたらしい。道理で敵のヘリが多いと思ったわ。