GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のオーズ

ガッタ・ガタキリバ!ガ・ガ・ガタキリバ!

タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!という歌を聞いて、あぁ「タトバ」という言葉をこれだけ押して行くんだなと思ってたら、今週はガタキリバの歌で吹いた。なるほどコンボ毎で歌作るわけか。

初の3枚コンボ「ガタキリバ」は圧倒的なパワーらしい。演出を見ると、オーズが増えたところが凄いっぽい。ああやって一色に統一されると、黒をベースにしたオーズのデザインが際立つな。

ハッピーバースデー!60%に落ち着くところまで読み切られて、会長一枚上手だった。ここんとこ会長有利で交渉が進んでるけど、会長のライドベンダー隊はグリード相手に為す術なく全滅してるわけで、会長側としてもオーズが戦わないと困るはず。アンクはその辺材料に交渉すればいいのになー。