GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

近接ライデン

OMが遊びに来た。OMだと言うのに嫁子供同伴で、泊まり無しの穏便な旅。お互い歳取ったなぁ。


バーチャロンフォース、機体は徐々に増えて現在71機。隠し機体のヤガランデも支給。ヤガランデのレーザーつえぇ。AIにして遠距離にポイント振ろう。自分の機体は主に景清を使用。ほんとは「火」が使いたいんですが支給されないので「林」。槍の範囲の広さが心強いです。

OMと初めて対戦もしてみました。相変わらずお互い近接しかしないので、近接に強い私の景清が圧勝でした。しかしEarth Light、In the Blue Skyはテンション上がるなー。


人が集まったので、モンハンP3もやってみました。

集会所はほぼ手付かずだったのですが、一気にHR5に。ほぼ徹夜進行でしたが、終盤は全員集中力が切れてグダグダに。上位クエストはもう一人だとしんどいなー。