GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

全機体支給

年末に徹夜モンハンとかやったからか、大晦日から風邪を引いてずっと寝ています。


バーチャロンフォース、全機体が揃いました。

隠しを合わせて全93機。一番使いたかった景清「火」は92機目での支給でした。色を揃えるとなると93機体×11(12?)色ということでかなり大変なのですが、まぁカラバリは気が向いたらということで。現在823体所持。

オンライン対戦も初めてやってみました。上手い人に手が出ないのは相変わらずですが、今回はチーム戦ということもあり、余所見してる時なら幾許か可能性が。とは言っても本当に上手い人はこっちを見もしないのに全然攻撃が当たりません。バーチャロンは対戦ゲームですが、対戦ゲームの中で「完全に無視される」っていうのは中々悲しい物があります。


「機体支給数」という項目があって、そこが823だったのですが、これが「所持カラバリ数」ではなくダブりを含めた「総機体支給数」らしい。何の意味があるんだこの数字…。