GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のオーズ

バースの装着者は後藤くん、という予想へのカウンターとして出てきたと思われた伊達さんが思ったよりいいキャラ。欲望を隠さない、抑圧しない、しかしその実現は自分の手で行う。会長が好きそうな人だわ。

バースの機能もこれ後藤くんには合わなかっただろうなという実利的なもの。ドリル、クレーン、キャタピラなどの武装がそのままセルメダルを吸着するように出来ていて、メダルの消費が大きいことを差し引いてもアホみたいに儲かる。ウヴァ取られすぎワロタ。カザリがサポートしてたことと関係するかわからんけど、思想的にはグリード寄りのスーツ。

ストレートに好感が持てる伊達さんのキャラと、そのキャラにマッチしたバースの機能のせいで、まぁこれバースはもう伊達さんでいいんじゃないかな…という気持ちに。この勢いだと1億稼ぐのはそう遠くないだろうから、それ終わったら後藤くんはお下がり貰うということで…。

剣道の師範は不滅の牙チーフで、相変わらずモテモテ。嫁にさくらを配置したら完璧だったんだけど、他番組だしそこまで遊ばないか。


俺ハピバスデ!

「お前馬鹿だな」「使えないな」って、誰にも面と向かって言われたわけじゃないけど、事あるごとにそう感じる、そんな感じの日々です。