GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

音ゲー大会

音ゲー大会 in 我が家。

 

ギタフリを貸してくれた人とHJの面々と集まってギターフリークスダンスエボリューションやりました。

 


ギタフリアケコンが2本揃うという珍しい絵面に。

f:id:machine913:20151224183235j:plain

 

セッションは非常に楽しく、テンション上がって今まで出来なかった曲もクリア出来たりしました。隣に人がいるだけで粘りが全然違う。

 

ただ「全盛期には全曲出来た」と豪語するだけに腕の差は歴然。私がSP400まで大体2週間かかってるわけですが、先方は今日一日やっただけでサクっと460くらいに。泣いた。

 


ダンエボは無料DLCの最高難易度「MASTER」をやってみました。

 

EXTREMEを超える細かい譜面で、もう殆ど実際の振り付けと同じように動かないと駄目という難易度。物凄い難しいんですが実際踊るのは面白く、特にジャンプがある曲がお気に入り。

 


ギタフリで強力に集中しつつ、ダンエボで全力で飛んだり跳ねたりしたので、終わってみると心身ともにぐったりしててもうなんもする気にならない。楽しかった。