GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

フォーントリガーシステム

ギタフリ、全タイムリリース出現。

っということは実プレイ時間で19時間半遊んだということ。何事も長続きしない私にしては、ほんと珍しい続きっぷり。

腕の方はあんま上がらないけど。2/5の音ゲー大会(SP400)から毎日やってて、本日時点でSP435。上がらないなんてもんじゃない。ただ大会時点でのSP400ももう最近の私としては有り得ないくらい色々搾り出しての到達だったので、そこから微増とは言え一応上がってることには希望が持てなくもない。


プリニー2、トータル666万点達成。

これで面倒な稼ぐ系実績は終わったかな。


シュタゲもちょっとずつ進めています。

本作にはアドベンチャーお約束の「選択肢」ってのが(今のところ)無くて、携帯に対してのリアクションで分岐する様子。まぁIFが携帯に統合されただけと言えばそうなんですが、割と斬新な感覚。キャサリンとかもこんな感じなのかなー。

鳳凰院氏は折角重度の厨二病なのにまだちょっと照れがあり、それがまたモヤモヤしますね。