GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ジョン・タイター

シュタゲ、第1章が終了。

伏線が少しずつ張られて、そこそこに事件も起き、物語としての足の置き所が見えてきた感じ。とりあえずダルスーパーハッカー過ぎワロタ。現時点で想像してる展開はあるけど、余りにも想像の流れが綺麗なのでミスリードさせられてる予感。まぁその通りには進まないだろうなー。

真実と空想を混ぜて推論を積み重ねるうちにほんとっぽく聞こえるようになる、似非科学的な話の作りは大変好み。


プリニー2、50ステージSランク取得。

ベビーイージーがあるので数を揃えることがとても楽で、勲章も大分揃ってきたけど、ここまで「死ぬほど大変」というシーンは無かったな。でもこの後にアサギウォーズと練武の塔が控えているので、そこで苦労するだろうけど。