GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

プリニー2コンプリート

プリニー2、練武の塔攻略。

 

練武の修道院が2周必要というのは知ってたけど、練武の塔まで2周目あるとは知らなかったんだぜ…。ということで塔も苦労しつつ2周しました。プリニーバールがパターン化しづらくて大変でした。

 


ということでこれでコンプリート。

 

プレイ時間63時間、累計死亡数4307匹、魔界勲章コンプリート、レコード31枚、シークレットファイルコンプリート。

f:id:machine913:20151224183332j:plain

 

勲章をコンプリートしたら、1作目のボスが総登場するおまけシナリオが出現。音声こそ無い物の、1作目のファンとしては非常に嬉しかったです。

 

ということで1作目に続き長々と最後まで遊ばせてもらいました。1作目のストイックな作りを崩すことなく、難易度を上げ、追加要素を入れて難易度を下げ、必殺技や別操作キャラクターの導入でバリエーションを増やしという、正統にバージョンアップした続編でした。めちゃくちゃ面白かったです。