GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

正直ときめいた

プ~ねこは店頭で1巻の表紙を見て以来のファンで、4コマの一つの到達点だと思っていますが、アニメ化とかねーよw


ときメモ4、三年生に進級。

この歳で「ときめき」とか無いわーと思ってたけど、「手繋ぎ」には不覚にもドキドキしました。あーいう距離感とかときめき過ぎるだろ。


マニュアルも読まず、手探りで遊んでたら出会い過ぎた。

ときメモでは知り合いが増えると爆弾処理が大変になるばかりでいいことが無いので、本命以外とは出来るだけ出会わないように進めるのが鉄則です。が、今回二年が経過した時点で8名の知り合いがいます。爆弾も常時3個くらいあって、携帯のバッテリーや土日など貴重なリソースがじゃんじゃん無駄になってる。

しかも先輩は卒業したら居なくなると思ってたのに、大学生になってまでわざわざ後輩の悪口を流す始末。つーか早く居なくなることを絶賛した俺の立場をどうしてくれるんだw

とかやってたらかつてのノウハウを徐々に思い出して来ました。平日に行動すると本命以外とエンカウントしてしまう可能性があるので、平日は休養(と部活はしてもよかった気がする)に徹する。必要なパラメータは休日に上げて、部活で補填する。

ただ今回ヘルプで「学業に集中せず寝てばかりだと評価が下がる」みたいなことも言われてて、もしかすると昔の方法だと駄目かもしれん。