GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

5本目

REAL ARCADE PRO. VX-SA

購入。

RAPは家庭用アーケードスティックのシリーズで、これはそのハイエンドモデル。従来のRAPより全体に使いやすくなってるんだけど、配列がビューリックスという残念さ。あの右上のボタンとかどういう人間が押せるんだよ。

この辺の商品って殆ど値下げしないどころかプレミアになってることも多いのですが、これは作り過ぎたのか入荷し過ぎたのか、ヨドバシで値下げしてたので衝動的に買ってしまいました。長いこと山積みだったからなぁ。これでPS2から数えて、5本目のRAP購入となります。


ときメモ4、お姉さんキャラクリア。

ここの所仕事が忙しく、ゲームしてても寝落ちが多かったので偉い時間かかった。


マポ「今年のチョコは4個か。まぁ、貰えた方かな」

リア充爆発しろ!


突っ込むのも野暮だけど、「卒業式の日に伝説の樹の下で告白すると~」みたいな伝説が学校にあったら、当日の樹の下は大混雑だろうなぁ。