GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

すれちがい

一月くらい前に会社の人に3DSのプレゼンやったのですが、今日会ったら本体買ってた。翌日に買ったらしい。言ってよ。

で、「MAPOさんとすれちがいましたよね」とか言われて、マジか?と思って確認したら3回もすれちがってた。全然気付かなかった…。


ヒカルの碁3、昇級。

5級を超えると新しい問題集がオープンするのでそれを目標に頑張っていましたが、6級からどうしても上がらず、ここ5日くらいずっと詰め碁。

問題を覚えた部分は否定出来ないですが、解法自体をかなり真面目に考えてひねり出しているので、「4級です」って言われた時は思わずガッツポーズでした。