GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

佐川急便

3DS Pilotwings Resort

XBLA LIMBO

購入。

LIMBOは半額。


パイロットウィングスや、先日のバレットソウルなど、ここのところAmazonの発送配送の流れが物凄いグダグダ。

出荷準備のまま3日止まってたり、最寄り店から持ち出したあとで3日さまよってたりするし、ステータス表示も矛盾してたり更新されなかったり、「1:00:00到着、10:00:00配達開始」とか明らかに嘘だろっていう。

配送なんて予定からずれることもあるのは分かってるけど、以前は無かったグダグダ加減だったので、今日荷物持ってきた佐川急便の人に聞いてみた(Amazonの配送は現在佐川一本)。

そうしたら、地震の影響で勤務時間が削られて、もう全然手が回らないらしい。始業が遅くなり終業が早くなり残業禁止と「シフト」じゃなく「削減」みたい。震災で配送業の需要高まってね?と思ったけど、被害の方が大きくて大変なんだって。

頑張れ佐川急便超頑張れ。