GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ラスボス

ときメモ4、ラスボスクリア。

これで全キャラ全CG回収完了。あとは「一度に全員からバレンタインチョコもらう」実績のみ。


初代のラスボスは「理想の高い幼なじみ」だったのに対し、本作のラスボスは高貴かつ幼なじみではなく、関係性が薄いためになんかただの「取っつきにくい人」みたいになってる。

で、ときメモと言えば「友達に噂されると恥ずかしいし」が有名ですが、ラスボスに一緒に帰ろうと声をかけたら「貴様この私と一緒に帰ろうと言うのか?(意訳)」とか言われ、翌日マジで学校中の噂になっており、友達から「お前大変なことをしてくれたな!」とか言われて笑った。

でもデレてきたころに電話したら「あ、もしかして…」「はい、オレです。分かりました?」「もちろん、あなただもの」とかなんだこれ。

あとラスボスのお父様はきらめき市の市議なんですが、クリスマスパーティの折り「堅苦しい場にはしたくない」とか言って娘にミニスカサンタやらせるのはどうかと思いますよ。完全におっさんの発想。