GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

これくらいでいいか

今週のオーズ。

「一人じゃキツイからメズールとガメルを復活させよう」「昔ちょっと酷いことしちゃったけど、カザリの方が酷いしたぶん俺に味方してくれるだろう」「でもあんまり強いと困るからちょっとメダル減らしておこう」→見事裏切られて消滅。ウヴァさんの浅知恵と裏目ぶりに泣いた。

夢を壊すヤミーにより顕現した映司の夢は「地球」。ヤミー側がびびって途中で止めたけど、あのまま見てたら物質化してえらいことになったのでは。「夢が欲望にならないように育ててる」って言ってたから、映司としては夢と欲望は紙一重だけど異なるものという認識。どうなると欲望化するのかは是非聞いてみたい。

頭の弾丸、頭痛、一億の目的とグリード側への転職(来週)。伊達さんの死亡フラグが半端無い。これは流石に来週辺り厳しいか…。