GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

まかせてください!

Wii みんなのリズム天国

購入。


スターフォックスN64モードで全ステージクリア。

当時物凄い苦戦したはずなんですが、なんかサクッとクリア出来ました。昔の俺はなにに苦戦したんだろう。

あとは勲章チャレンジと、勲章を全取得すると更に上の難易度が出てくるらしいですが、この辺で。

自機の動きが早めで動かしやすく、ショットの撃ち込み感や破壊音が気持ちよくてまず単純に動かしてて楽しい。ゲームバランスはやや易しめだけど、勲章を狙うと手応えが出てくる。ステージ数が多く、バラエティに富んでて飽きないし、1ステージが短いので気軽に遊びやすい。トータルで非常によく出来てるゲームで、今でも人気があるのも頷けます。