GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

みんなのリズム天国クリア

みんなのリズム天国、全ゲームクリア&メダルゲット。

進めていくと分かることとして、「Wデート」で隣に座ってる子は先輩。これでゲームが3倍楽しくなった。

先日「リズムゲームは完全新規」と書きましたが、「ナイトウォーク」と「カラテ家」はちょっとアレンジされて再録でした。ぷれいやんもまさかここまでいじられるとは想像しなかったでしょう。カラテ家はコンボの連打部分を空ぶるとリアクションが面白い。普通中々やらない操作ですがお勧め。

あとクリアするとGBAの「パチパチ三人衆」「しろいおばけ」「タップダンサー」「リズム習字」のリメイクが遊べる。映像は作り直してるけど一切のアレンジは無くそのまま。この辺は体に染み込んでるみたいで、今やってもパーフェクト取れました。

全部遊んでみて、お気に入りは先日も書いた"くだらない"「レスラー会見」、先輩が可愛い「Wデート」、あらすじが邪魔な「悪霊退散」、眼鏡女子が図書館で大騒ぎ「図書ガールズ」あたり。


さてパーフェクトキャンペーン頑張るぞー。