GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のフォーゼ

偽ウェンツは、顔の良し悪しはともかく、ラインマンの体じゃないよなー。学校で一番人気のスポーツがアメフトで、その花形ラインマンなら、ゾディアーツ相手でも足止めするくらいはしないと。そういう不遜な自信があってこそのあのポジションじゃないの。

各ライダーが「仮面ライダー」という名前を特別なものとして定義しようと苦労してる中、「だってそういう都市伝説あるじゃん」で一蹴するフォーゼ△。俺も聞いたことあるよ!都市伝説っつーか随分はっきりと映像が残ってるみたいだけどw

服を脱ぐヒロインエロ可愛い。この子は地顏も可愛いけど、なんつっても表情がいいな。