GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サドバクリア

サドバクリア。

プレイ時間13時間半。

終盤は変態機動や異様に硬い敵のオンパレードで、難しいというかめんどくさい印象。難易度で言うと、一番難しかったのはやっぱり蜂かな。

シナリオは全体を通してよくわからんかった。スクエニの悪い所がよく出た、登場人物がかっこつけて思わせぶりなことを言うだけで、プレイヤーには何も伝わらないというアレ。ゲーム内資料が沢山あってこれを読めばいくらかは分かるけど、ゲームと別にテキスト沢山読まないと分からんのは残念。

で2周目スタート。全ての要素が引き継がれるので1周目より格段に楽とは言え、最低10周はしないと駄目っぽいので頑張ります。