GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

マリオ3Dクリア。

マリオ3D、クリア。

丁度1時間で2ワールド進んで、全8ワールド+αで4時間チョイ。スターコインと旗もコンプ。最近のマリオの例に漏れず本作でもじゃんじゃん残機が増え、クリア時点で130機あった。まさかの3桁目…。

難易度は、どのコースもほぼ初見でスターコインも含めて攻略出来ました。あまりにサクサク進み過ぎて殆ど印象に残ってない…。最後のクッパはダイナミックで面白かった。

スペシャルコースが出現。スペシャルっておまけ程度かと思ったら、きっちり8ワールドあるのなw内容は既存ステージのアレンジから新規まで。残時間が短い系、チェイサー系は焦りが緊張感を生んで面白い。