GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

農場開発終了

3DS Shinobi 3D

購入。


モンハン3G、農場開発終了。

ここまで約30時間。意外とかかったなーという印象。細かな一品(アルビノエキスとか特大のフンとか)が見つからず時間がかかりました。今までと同じ場所で取れる物もあるけど、全く変わってる物もあるのよね。フンが森の報酬なことに気付かなかったせいでかなり立ち遅れました。

村のシステムにもやっと慣れてきました。パッと素材を探せる森と、狙った物を大量に作れる畑、以前は道具屋の拡張だったアイテム群は交易品になった感じ。交易品は最初よく分からずに希少素材を無駄にしてしまったのが悔やまれる。あとは手が空いた時に連続肉焼きをやって、こんがり肉を蓄積しておくのも忘れない。