GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

加齢

今シーズン初の、そして恐らく最後のスノーボード行ってきた。

スノボは私にしては珍しく10年近く続いている趣味で、当然だけどメンバーも10年歳を取りました。当時は体力の限界まで、体力が尽きたら気力で滑っていましたが、もうあーいうのは無理だと実感。そこそこ疲れると「今日はもうあがろうか」という空気に。14時にして温泉に浸かってるなんて、今までなら考えられませんでした。

一方、今更のレベルアップもあり、速度が飛躍的に向上しました。腰を回して踏み込むだけで、速度は倍になり安定感も増量。自分一人だけ遅いのは気になっていたので、久しぶりの明確な上達にテンションが上がりましたが、それだけに今シーズンこれで終わりなのが惜しい。来年まだ覚えてるかなー。

あとけいおん!!見ながら飲んでたら正直飲み過ぎた。というか旅全体的に私のテンションが高過ぎて変なことになってたように思う。申し訳ない。

楽しかったけど、みんなで昼寝してしまったり、なにかと歳を感じる旅行でした。段々と今までとは違う楽しみ方になっていくんだろうな。