GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

G2昇格

モンハン3G、HR7(G2)に独力昇格ー!!

緊急クエストのダブルブラキでは、本作始まって以来の大苦戦。まずぶつかったのが火力不足で、これは武器を強化して解決。しかし火力があってもブラキの爆発力が消えるわけでは当然なく、慢心したところに被弾、緊張したところに被弾、満タンからでも被弾→粘菌→被弾のコンボで即死。そもそもブラキは暴れで完封は難しい上に、盾と粘菌は相性が悪い。港のクエストなんだけど、上手いこと人を呼べず独力でやるしかなかったのも辛かった。

もーマジ無理かと思ったけど、でもやってやったぜ!なんか今回、ここにきて初めて「モンハンやってる」感を感じました。硬い歯応えと、それを噛み砕く快感!だけどもう御免なんだぜ!

で、G2でベリオ亜種とやってみたら、移動する小さな竜巻を連打してきた。モンハンで弾避けか、胸が熱くなるな…。