GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

この週末で、大学の友人たちと久々に会った。

みんな色々ありつつも元気でやっていて、嬉しい報告も聞けたしとても楽しいひと時でした。

ギター始めたと言ったら、なんか一緒にやろうぜということで、ベタにリンダリンダに決定。超えるべきハードルが無数にあるので、頑張ります。

ちなみにギターは貰って以降毎日ちょっとずつ触っていて、ちょっとずつ上手くなっています。ギターは鳴らすのが難しい楽器ですが、その分ちゃんと鳴るだけで嬉しいのでいい。「初心者の壁」と言われるFコードも段々ちゃんと鳴るようになってきましたが、他のコードと絡むと移動が全然間に合わない。これどうすると曲の中に組み込めるんだ。単純に慣れなのか、なんかコツがあるのか…。