GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

30人以内達成

すれちがい伝説、30人以内でクリア達成。

恐らく同じ職場であろう人たちは大体レベルが最大になっているので、そういう人が6~7人集まったところで勇者を雇い足してアタック。最初の区切りの黄色い盾、次の区切りの水色の盾、最後の一つ前の暗闇に対応する勇者を用意。巨大な鎧の敵x2は打撃だと効率悪いんだけど、最大レベルの魔法なら2発で倒せるし安定する。

一番めんどくさいのは低いレベルの人が混ざらないようにすれ違うことで、これは定期的にすれ違う人を揃えるしか対策が無い。でもそこさえクリアしてしまえば、あとはそんなに難しくありませんでした。結局26人でクリア。