GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ミラーレス購入

Nikon1 J1購入。

購入動機はただ一点「安かったから」。ショボいとはいえ、ミラーレスが28000円という魅力に抗えなかった。

直前にもっといいカメラを触ってしまったため、正直最初は出来ないことばかりが目に付きました。コンデジクオリティwとか思っていましたが、触れば触るほど、腐ってもミラーレスという性能を実感。やっぱコンデジとは違うな当たり前だけど。

デジタル一眼レフの基礎知識を見ながらf値シャッタースピード、ISOなどの用語やカメラの仕組みを学ぶと、ミラーレスがというかそもそもカメラってのは凄い良くできた仕組みなんだな。