GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Shinobi3Dクリア

Shinobi3Dクリア。

難易度ノーマル。それなりに死んだ(少なくとも「100人死ぬ」という実績は解除された)けど、面構成が巧みなので理不尽さは感じず。むしろあれだけ死んでたところをスイスイ抜けてく自分のShinobiぶりに震えてました。最高にワンダーなエクスペリエンスだったぜ。

ステージ毎に雰囲気もガラっと変わり、構成と手触りは勿論最高で、遊んでて全く中だるみがありませんでした。まぁこれからは見知ったステージをやり込むことになるから分からないけど。

唯一、これだけ練り込まれたステージ構成の中で、最終面中盤の一ヶ所だけが、異様に精密な動作を求められる割に一発死なのが気になりました。あそこの下に床があれば全ステージ最高だったと思う。惜しい惜し過ぎる。あと全体にボスの攻撃パターンが少なくてすぐ見切れてしまうのも気にはなりましたが、まぁあれはそういう調整かな。