GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

カルドセプト、デュナンLV5を突破。

本編クリア後のデュナンはVSゼネスを中心としたハンデ戦。デュナンは狭い、分岐が無い、目標額が5000と安いため、初期ダッシュされると逆転が大変困難。しかもハンデによって通行料2倍、周回ボーナス2倍、初期土地持ちとなるともうどうしようもないことが多く、現時点での戦績は実に14戦4勝。今回LV5で勝てたのもほぼラッキーパンチでした。

で、LV5で終わりと予想してたのにまだ続きがあって軽く絶望。ゼネスは「俺の本気を見せてやる!」「貴様の力はそんなものか!」とか挑発してくるんだけど、お前のそれはただのハンデだろうが!