GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

GRAVITY DAZE コンプリート

GRAVITY DAZEDLCトロフィーコンプリート。

 

f:id:machine913:20151224185405j:plain

 

DLC三本集めてもそこまでのボリュームではありませんが、各DLCに新造の追加コスチュームがあり、専用のシナリオがあり、「必殺技使い放題でどれだけ敵を倒せるか」という新しい切り口のミッションもあり、満足度の高いDLCだったと思います。

 

あと、追加分のトロフィーはアイコンを並べると絵になるようになっていて、ちょっと面白い。

 

f:id:machine913:20151224185418j:plain

 

単品でもゲームとして面白くしかも独自性が高いのに、それがロンチに出たっていうのは本当に絶賛出来ることで、お話も続きをいくらでも作れそうなので、是非より洗練された続編を遊んでみたいです。