GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

酒と懸垂

酒と懸垂大会開催。

しかし肝心の懸垂マシーンが我が家に設置出来ず、懸垂は不発。楽しみにしていたのですが、残念。


大会は大きく二部構成で、第一部は肉弾戦。腹筋用、胸筋用の二大マシーンを参加者で楽しみました。特に腹筋用はいわゆる「ローラー」なのですが、実際やってみて、あんなにダイレクトに腹筋にだけ突き刺さる効能とは思いませんでした。

第二部は頭脳戦。ラミーキューブという、大富豪と麻雀が悪魔合体したようなゲームを楽しみました。全員初めてなので最初は手探りでしたが、慣れてくるとアレンジによる畳み掛けとそれを見越した妨害が熱いゲームでした。

あとけいおん見ながらお酒も飲みました。スカイハイ!