GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

おんゴル

みんなのゴルフ改め、おんなのゴルフ(おんゴル)進行中。

いい成績を取った時に喜ぶのが女性になっただけで、こんなにもやる気になるとは思わなかった。特にモデルが美しい本作なので嬉しさもひとしお。

あれだけ煮詰まってた王冠も、ゴルファーが女性になった途端に9個ゲット。我ながら現金極まる。これであと4個。

ただ残ってる王冠はかなり厳しい物が多く、しばらくかかりそう。レア技も厳しいけど、「ラウンド全体でこうしろ」みたいのはラウンド通して一本外すと全部パーになるので、スピン禁止+ラフNG、強風+全パーオンとか、合わせ技系がほんとどうしようもない。

■残課題

1-2:「ライジングショット」を出して優勝せよ!

3-2:「ピンショット」を出して優勝せよ!

3-4:「ラフに入れずに」優勝せよ!(スピン不可)

4-3:「パーオン率100%」で優勝せよ!(雨、強風)

あと王冠は取れたけど、一番しんどかったのが3-VS2。「全ホール1パット以内」で相手に勝て!(ポイント即決)という条件で、ポイント即決のため無駄打ちや安定を狙ってる余裕が無い、相手(グレース)のショットが超正確、コースがそもそも難しいときて、3ホール完勝出来るまでひたすらリトライでした。