GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ポップン専用筐体

ポプポ2、DL版購入。

UMDパスポートに対応してない上に2300円と結構高いのですが、PSPにDLしておいてスロットにポプポ1を入れ、「ポップン専用筐体」がやりたかった。

でポプポ2はポップンレベル6に到達。

9ボタン縛りでもやればやれるもんで、ちょっとずつ練習してちょっとずつ上達しつつ進行。9ボタンでもLV23くらいまでは遊べるようになってきた。そろそろ据置でのLVに追いつくな。

現在は「シャムシールの舞(LV23)」+BAD50以下+色々ポップ君で引っかかってる。そもそも難しい曲なのに、色々ポップ君で混乱してBAD60から減らせない。これ進める気がしないんだけど、またいつか突破出来るようになるんだろうか。まぁあまり根を詰めず、他の曲で遊ぶかな。