GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ドンキーコングリターンズ、スカイハイエリアクリア。

これで全コースをクリアし、パズルピースもコンプリート。ゲーム上の進捗度が100%となりました。最後のステージをクリアするとミラーコースが出てきて、それも全部やると200%まで行くけど、そこまではいいかな。

スカイハイエリアは3DS版で追加されたコースで、既存のエリアをモチーフにしたロングコース。ただ難易度はそこまでではなく、ラビリンスほどカリカリではないため、サクっとクリア。

Wii版を途中で投げ出して以来ずっと心に引っかかっていたドンキーコングもこれでひとまず終了。掛け値なしによく出来たゲームでした。