GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

THE CAVE、全キャラバッドエンド。

7人の登場人物が、色々理由はありつつも、結局みんな人殺しっていう。みんなドロドロしてるけど、やっぱ極北は双子でした。

パズル部分もよく捻ってあって、解けた時の爽快感はかなり高い。…一回目は。

こういうアクションパズルは謎を解く一周目は面白いですが、同じことを繰り返す度にただの作業になって辛くなります。

で本作はキャラクター毎のパートと共通パートで構成されてて、必然共通パートは何度も繰り返すことになります。

正直、既にかなりダルい。しかもこの後のグッドエンド収集は、全編既にクリアしてる部分になり、完全に惰性と義務感だけで進める感じに。