GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

ゴッドイーター2、ストーリーラストミッション。

プレイ時間50時間。

本当は「クリアした!」って書きたかったけど、最後の一つになって難易度が急騰。今までの難しさを10とすると、50くらいは難しい。正直、どうしていいか分からんくらいボコボコに負けた。

ラスボスだけでも大概なのに、その周りにセクメトとハガンコンゴウ。弱点属性はマチマチ、全員範囲攻撃持ち、ラスボスの特性があって分断が非常に難しい。どうせいというのだ…。

他のミッションは今でも毎回テンションが上がるくらい面白いんだけど、これだけもう暫く挑むのも嫌なので、装備作りやるか、もういっそ他のゲームやるか迷う。