GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

朧村正、死狂にて鬼助クリア。

プレイ時間7時間。

実際の難易度はともかく、鬼助のボス連中には百姫のそれに比べて苦手意識があったのですが、それを証明する苦戦ぶり。

特にカラス娘を追い込んだ時の「火のお札連打」がどうしても攻略出来ず、結局レベルを上げて「お札撃ってくる前に倒す」で押し切りました。あれほんとどうしたらいいんだよ。

カラス娘以外でも、蜘蛛、龍、犬と鬼助のボスは強者揃いですが、まぁカラスに比べればそれほどでもなかった。もちろんノー鍋、ノーアイテム、ノー奥義。あと「大太刀を使わないと辛い」らしいのですが、修羅からこっち太刀しか使ってなかったので、そのまま太刀オンリーでやってます。

これで後は刀全部作れば、遂に朧村正トロフィーコンプ。テンション上がってきた!