GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

BBCSEX、ネット対戦(ランクマッチ)にてPSR200達成。

戦績は106戦38勝(勝率35%)、PSR203。

勝率はあまり高くありませんが、ちょっとずつ勝ってなんとかPSR200を達成出来ました。やっぱり人間相手に駆け引きするのは面白い。「差し込み、飛び込み、対空の3すくみ」とか、今まで散々格ゲーやっててもピンとこなかったけど、今回初めて理解出来ました。続編は人が多いうちに遊びたいです。

ラグナ、ハクメンの既定コンボもクリア。「ラグナで90hitが難しい」とあちこちに書いてあったので身構えましたが、コンボの数が多いものの繋ぎが簡単なため、言うほど難しくはありませんでした。トロフィーがブロンズなのですが、妥当と思います。

これで残りトロフィーは「ABYSSモードコンプ」のみ。これが非常に大変、長い、面白くないのですが、それはまた今度。