GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

クズ

闘神都市、2周目の地獄に突入。

1周目が葉月ルート+天使全救出だったので、2周目は咲夜ルート+天使全捕食で進めているのですが、これ失敗だったかもしれん。

葉月ルートでは主人公一人が「食べようかな~どうしようかな~」と悩むくらいでしたが、咲夜ルートだと咲夜がちょいちょい出てきてすっげー止められる。主人公は「俺は道を空けて欲しいだけなんだ!食べるつもりはないんだ!」っつって天使を倒しておいて即捕食。クズ過ぎるだろ…。

咲夜ルートでは救出、葉月ルートで捕食が精神衛生上よろしい進め方だった気がしてならない。完全にバッドエンドの流れ。が、もう止まれないのだよ。