GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

魔王参戦

ゼルダ無双ガノンが操作可能になった。

めっちゃカッコいい。LV1なのにめっちゃ強い。でもハートの欠片を取ると凄い嬉しそう。シナリオの振り方もクド過ぎず上手いと思う。あと敵にしてみると、リンクとゼルダはウザ過ぎる。勇者だからって無限回復してんじゃねーよ。

難易度選択が出来ないアドベンチャーモードでは、Sランクどころか、クリアがやっとの難しい面が増えてきました。巨大モンスターを複数同時に相手するのはかなり厳しい。こうなってくると、弱点システム(隙を突かないとまともにダメージが通らない)が非常に鬱陶しい。まだマップ半分も進んでないので、この後この調子で難易度が上がり続けるならちょっと心配。