GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

WiiU ロックマンエグゼ

購入。

昔やったんだけど、このシリーズのデザインが非常に好きで、資料集見てたらまたやりたくなったので。とりあえず最初のファイアーマン倒すまでやったけど、エンカウント率たっけーなー。

GBAは比較的美しいドットを出すゲーム機だったけど、流石に今フルHDのテレビに大写しにするとドットが荒すぎて辛い。アンチエイリアス入れるか、ゲームパッドでやろう。

あと説明書がゲームパッドでしか見られない(テレビ画面には表示出来ない、ゲームパッド以外だとそもそも"説明書を見る"という操作自体がない)のはマジ不便だからなんとかして欲しい。